●ふたりの方から、違うバトンをもらいました。まずはめんちかつさん(id:nota10)からの「いろんなバトン」。バトンを受け取った人は名前を足していって下さいとのことです。「■龍→よかいち→チマ→あわわ→tarow→micmac→めんちかつ→ショック太郎」よろしいでしょうか。では。
□好きな漫画は??
子供の頃から読んでいる手塚治虫楳図かずお。人生観に、かなり影響を及ぼしてると思います。特に「ブラック・ジャック」と「漂流教室」。
□思い入れがある本は??(小説、漫画などなど)
フランク・ザッパの自伝。理由ですか?元気になれるから。
□見て感動もしくはもっかいみたい映画は??
小さな恋のメロディ」(写真)、もしくは「ゾンビ」。無茶苦茶な組み合わせだな(笑)
□あなたが得意な事は??
何も無いです。
□あなたが苦手な事??
他に誰でもできるような退屈な仕事。
□小さい時から今にかけてなりたかったものは??
名前だけ有名なのに、一切顔を世間に知られてないような人。
□今現在興味がありはまっているもの??
10分単位で、興味がコロコロ変わるので・・・
□1億円持っているなら何をする??
すぐにCD作ります。自費で。
□10億円もっているなら何をする??
まちがいなく遊んで暮らすけど、半分は寄付します。
□これから先どうゆう生き方をしたい??
ボクが知りたいです

なんか恐れ多いので、バトンを渡すのは遠慮してきます。自己申告なら喜んでバトン差し上げますが。