1・大ベテランの最新作にして最高傑作ではないかと。一生モノの名盤です。

Harps & Angels

Harps & Angels

2・台湾の歌手。オーソドックスながら声に深みがあって聞き惚れました。
スタート・フロム・ヒア

スタート・フロム・ヒア


3・もはや出るたびにベスト10入りしてますが、いいものはいい。
I Flathead (Dlx)

I Flathead (Dlx)

4・カンボジア産サイケ歌謡ロック。なんかヤバすぎて、クセになります。
Venus on Earth

Venus on Earth

5・ジャズ・ベーシストによるカントリー音楽へのオマージュ。こういうのもアリなんですね。
Family & Friends: Rambling Boy

Family & Friends: Rambling Boy

6・ジャズ・オルガン・トリオによる子ども向けの企画アルバム。ジャケもカワイイ。
Let's Go Everywhere (Dig)

Let's Go Everywhere (Dig)

7・こういう慶一さんのアルバムが聴きたかったんですよ。待ってました!
ヘイト船長とラヴ航海士~鈴木慶一 Produced by 曽我部恵一~

ヘイト船長とラヴ航海士~鈴木慶一 Produced by 曽我部恵一~

8・2008年はPerfumeの年といってもいい。ずっと応援してきただけに嬉しいです。
GAME(DVD付) 【初回限定盤】

GAME(DVD付) 【初回限定盤】

9・まるで物語のようなサウンドの流れが素晴らしい。でもオマケの大沢伸一のリミックスはキライ
sunset girls(DVD付)

sunset girls(DVD付)

10・「朝焼けは雨のきざし」「今日も誰かの誕生日」「君のことだよ」と、この3曲が死ぬほど好き!
7-seven-(DVD付)

7-seven-(DVD付)

特別賞・裏ベスト盤なんで新譜じゃないけど、これは椎名林檎の「ホワイト・アルバム」的な大傑作。
私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)