「"full color"release party "il ballo" at shibuya gee-ge」(with/marino,frenesi)を無事終了しました。たくさんのお客様にお越しいただきまして本当にありがとうございます。


歌う紅茶屋さんことmarinoさんは、頭にティーカップを乗せたままキュートなダンスと歌のパフォーマンスでお客さんの目を釘付けにしました。往年のハリウッドミュージカルのようなゴージャスなアレンジも素敵すぎます。歌詞もちゃんと紅茶をテーマにしているのがとてもユニーク。後半ゲストのセルゲイおじさまが登場してからのふたりの寸劇っぽいパフォーマンスも面白かったです。


フレネシさんは「能年玲奈さんにささげます」とMC後なんと 「潮騒モリー」をカバー。フレネシさんと能年さんは相思相愛なのですね。その後、わたくしショック太郎のピアノ演奏で「街」「ローウィッツアーク」「メルヘン」を。しっとり美しいメロディーに乗りながら美しい言葉の断片が会場を静かに満たしていくようでした。


blue marbleのセットリストです。


1.未明☆戦争

2.空が喚く

3.街を歩くソルジャー

4.あんのうん

5.ribbon

6.未来都市ドライブ

7.空、緑

8.flowers

9.まだ (チャクラのカバー曲)

10.boy MEETS girl

11.パーティーの方程式

(アンコールセッション)

12.東京ディスコナイト(スクーターズのカバー曲)with marino & フレネシ


バンドメンバー
武井麻里子(ボーカル)とんCHAN(キーボード)ショック太郎(ピアノ)古川史朗(ベース)長良祐一(ドラム)吉田健二(ギター)


この日は会場にてblue marbleのニューアルバム「フルカラー」の先行発売いたしました。CDご購入された方々、あらためてありがとうございました。

blue marble official HP