ドラえもん、架空の最終回!?
http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html
mixi仲間のタケダさんからの情報。ちょっとこれはいい話です。のび太、がんばったなぁ・・・。

●ことばとん
た〜さん(id:takaoxida)からいただいたバトンです。どうも。では。
□好きな言葉は?
溺愛
□あなたの口癖は?
ぶっちゃけ
□あなたにとって最大の褒め言葉は?
「すごい」あるいは「やばい」
□普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
「超○○」とか。一昔前の女子高生みたいで。でも、思わず言っちゃうことが多い。
□最近、言われて一番腹の立った言葉は?
とにかく出会いサイト系の迷惑メールが嫌い。「寂しいですか〜」とかいうの
□一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
愛してる、とか。
□普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
かちゃましい(散らかってるとか、そういう意味の方言らしいけど)
□普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
50%ぐらいじゃないですか。家族には90%ぐらいだけど。
□面と向かっては言えないけど、メールでなら書けることってどんなこと?
メールのやりとりとか全然興味ないなぁ。携帯も全然使わない。
□プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
これもまったく想像ができない。結婚してしまった今となっては・・・。
□今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
「ありがとう」と言いたいけど、たぶん「すいません」と言いそうだ(笑)
□人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
6324回(想像)
□現時点で最後に発した言葉は?
おやすみ
□あなたにとって言葉とは?
文化
□このバトンを誰にわたす?
ここで終わりにしましょうよ

こういうバトンのって、読んでる人は楽しいのかなぁ。よくわかりませんが。では、もう一度。おやすみなさい。