このMusic Boxのアルバム('72)は、何と言うか、もう「ただのフォーク」です。そこら辺のピクニックやキャンプでオッサンが歌ってるみたいな。裏ジャケの写真見る限り、オッサンでもないか、一応。まぁ、こんなもんでも悲しいかな英国フォーク。


何が悲しくてCD化されたのか。音質モコモコだってのに。まぁ、買ってるけど。20年前のボクなら放り投げるような極悪な音質のCDでも、今では「このモヤモヤした音が、なんともドリーミーだわぁ」って感じで、ほとんど投げやり。


3人組で、ムサイ男2人がギターと歌で、女性らしき人がキーボードとグロッケンみたいなもので味付けしてます。ちなみに女性は歌わない。う〜ん、もったいない。フィーメール・フォークは、それだけで値段が倍ぐらい高くなるほど人気なんですが。