CDの内容そのものよりも、恒例の「超激レア企画」のプレゼント応募券に反応。「Perfumeのあなたの願いを叶えちゃるけん!」というわけなんですが、とりあえず一緒にボクのバンドで歌って踊ってくれたら最高です。で、このプレゼントにもある「願い」というタイトルが、今回のCDシングルのカップリング曲。


ミディアムテンポのブレイクビーツにのって、ゆったりと歌われる曲は、ホントに懐かしのJ−POP風の甘いメロディの泣きのバラード。最初に聴いた時は以前の「マカロニ」同様、なんだか普通すぎない!?という感じで違和感を感じたものですが、よくよく聴けば全体的な音処理は、それなりにモンド風味。


タイトル曲は「エレクトロ・ワールド」的な疾走感溢れるダンスチューンでライブで盛り上がることまちがいなし。歌詞がいわゆる応援歌風(受験シーズンにあわせたか?)なのは物足りない気もするけど、それでもやはりベースの効いたサウンドとPVで魅せてくれる彼女たちのダンスには、いつでも心奪われてしまいます。